はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.02.14 Mon
katayudefuyus

なんやかんやでもう絵描かないかんやん。(´Д` )
02-13 23:36

空腹のあまり人の一平ちゃんに手を出してしまった…(´Д` )
02-13 15:46

コマツくんと風船太郎ってあらびき団やんか!
02-13 09:19

プリキュアまさかのひがにしの巫女とは?
02-13 08:58

プリキュア足長?キュウベーがこわくない…。
02-13 08:42

誰今プリキュア見てるの。QBとか言ってるけど、まどかじゃねーぞ。ww
02-13 08:37

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/112-fa480d59
Template by まるぼろらいと