はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.02.12 Sat
katayudefuyus

走る俳優・船越英一郎?
02-11 21:12

ニュータイプは戦国バサラのポスター、メージュはデュラララのスーツポスター…んんんんん引き分けぇ?
02-11 20:09

沈まぬ太陽見れそうに…ない。
02-11 19:41

ダメ、もう涙腺が…。
02-11 19:40

カステラ盛り上がってるのかなー…(´・_・`)
02-11 19:32

ニュータイプとメージュ購入?掲載はもちろんだけど…チョ…マジ嬉しいです?♪(´ε` )
02-11 13:41

今日こそこちらでもニュータイプ発売?のハズ。♪(´ε` )よっしゃ、そろそろ使い魔を放とうかの。
02-11 09:59

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/114-b1bfb620
Template by まるぼろらいと