はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.03.24 Thu
katayudefuyus

昔の家電て今より全然不便だっただろうけど、デザインはいいよね(。・ω・。)
03-23 21:05

うちのお母さん、「イタメシ」と言ってチャーハン出してきたwww
03-23 20:52

テイポソさん、BMWをベンベと言ってた…実はバブル世代の人??(・o・)
03-23 20:51

バブリー世代ってバブルの時代が戻ってくることを未だに信じてそうだよねwww
03-23 20:27

ああ、負けたさ。RT @kataoka_k: 吹いたら負け。 電車の中、隣の人が居眠りしてて、迷惑です…。 http://twitpic.com/4cbovv
03-23 18:53

桜の開花宣言されたって?一週間すれば満開するのか(o^^o)気持ち明るくなるね☆
03-23 18:50

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/259-70e4fe4a
Template by まるぼろらいと