はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.03.31 Thu
katayudefuyus

グノセミナのコスコンは女性有利とみた…?( ´▽`)
03-30 23:41

業務連絡させられた…
03-30 23:32

さっきのは公式サイトへのリンクが貼れてなかったので再度リツイート。
03-30 23:28

ガチリアルとか…どや顔でいうな!
03-30 09:52

あ、10時から友達が遊びに来るんだった!!…どうぶつの森のなかだけどなぁあああ!!(゚Д゚)
03-30 09:30

ローンやっと払い終わったと思ったら強引に家を改築するなんて。あいつなんなの
03-30 07:11

守銭奴・たぬ吉の店はまだ開店してないな(´Д` )
03-30 07:09

映画やゲームだったらこのあとヤバイ展開になる予定なくらい凄い霧。
03-30 06:44

濃霧?全くまわりが見えないよ(;゜0゜)車の音聞こえるけど運転できるの?
03-30 06:36

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/267-7dfa6209
Template by まるぼろらいと