はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.04.02 Sat
katayudefuyus

キューロッポって変換の候補あがらんけど…え?カワハギが正式名?(´Д` )
04-01 21:46

アラカブの味噌汁もおいしいけど、キューロッポの刺身も激ウマ(o^^o)
04-01 21:44

ん?アラカブっていうの長崎だけ?
04-01 21:42

メバルじゃなくてそのアラカブにしろよ!哀川翔?
04-01 21:41

グノセミナのCM動画!!  -- グノセミナ Vol.02 CM http://t.co/IiYeowf via @youtube
04-01 15:56

あれ?また嘘じゃねー(゚Д゚)
04-01 01:17

フォトショのブラシのpx大きくしたりするのってかぎかっこ(「」)がショートカットキー。最近知った事実・・・
04-01 01:17

ウソってなかなか思いつかないなぁー(´Д` )イタズラはよくするんだけど。しかも目上の人が引っかかるというタイミングの悪いヤツをなぁ?
04-01 00:22

よし、うそいうからね!魔法のことばに塗り忘れがあるらしいよ!本当だよ?あれ、ウソじゃない?
04-01 00:16

ゴリのラッセルくん、別番組でも暴れてたよね。
04-01 00:07

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/269-2c90587e
Template by まるぼろらいと