はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.04.23 Sat
katayudefuyus

酷評だったのが納得。アザゼルさんまでの我慢我慢。(´Д` )
04-22 22:45

ガンツもしかしてカットされてるの?なんか初見の私よくわからん
04-22 21:33

どうしよう。ブリーチ面白かったケドNARUTOがわからんごつなった。読解力かなり落ちてるのか難解なのか。
04-22 20:17

そんな最終回とは・・・
04-22 15:35

まどか☆マジか
04-22 15:34

毎回見るときお弁当コーナーだよな・・・ヒルナンデス
04-22 12:47

スーちゃんと言ってるけど、なんでスーちゃん…
04-22 10:50

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/288-fccc0126
Template by まるぼろらいと