はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.05.08 Sun
やばい。かなりの中毒です。
よんでますよ、アザゼルさん

アザゼルさん公式サイト


たまたま暇でBS11をつけっぱなしにしていたとき、1話がありまして・・・。かわいいくせに悪魔なアザゼルさんにいきなりはまってしまいました。内容は悪魔と悪魔探偵(とその助手)が依頼人の悩みを解決する話なんですが、主役悪魔のアザゼルさんの職能が「淫奔」ということでまぁ下ネタ満載、助手のさくちゃんにはおっさんなセクハラばかりするんですよ。悪魔を呼び出すのに生け贄が必要なんですが、アザゼルさん完全になめられてて豚足で腹たてるけどそれはそれで満足しちゃうのがまたかわいい。そいで下級悪魔なのか仕事はちゃんとしとらんで次の生け贄はシャアザク。プロダクションIGがこれやったと思ったら吹きましてww今期1番のアニメになりました。さっそくアザゼルさんのファンとして色々ネットを物色したところ、こんなものをみつけました。

よんでますよ、アザゼルさん。~しょうかんますこっと~ シークレット1種入り全6種セットよんでますよ、アザゼルさん。~しょうかんますこっと~ シークレット1種入り全6種セット
()
不明

商品詳細を見る
意外とよくできてます。


いやこれがまたよくできてるんですよ!!
撮影しましたので興味あるかたは続きからどうぞ!!


しょーかんマスコット全種コンプを買ったんですが・・・

アザゼルさん

これがよくできてます!!
半分がもげるようになってて、召喚バージョンでこんなことして遊べますよ。

召喚アザゼルさん


全員だしてみたよ。

アザゼルさん一同
レアはアザゼルさんのもう一個の顔。


べーやん
1番のお気に入りのベルゼブブ優一。職能が暴露で排泄物をださせるという。貴族でエリートという紳士なイメージかつCVが神谷浩史というのに「スカ○ロ」とかピガッシャーとか落ち度がさくちゃんに少し(?)あると口調が荒くなるとか「てめーのきたねーけつをぬぐってやんよ」とか・・・臨也並にイってます。

さっきCVの話をしましたが、他CVも豪華。
職能「革命」のサラマンダー公威は中井和哉ということで、家にあったフィギュアとコラボさせてしまいましたよ。
マンダはんと筆頭


パーリーついでに六爪流。
マンダはん六爪流



アホです。




塗装とか丁寧でアンダインさんとか本当よくできてますよ~。



魔王の手


そこへ巨神兵があらわれて撮影会終了。











スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/294-64a86193
Template by まるぼろらいと