はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.07.01 Fri
先日11日(長崎)発売のニュータイプ7月号とアニメージュ7月号!!

実はまだあんまよくよんでません・・・読もうとすると邪魔がはいって・・・まぁその投稿欄のチェックは即しましたが!!

Newtype (ニュータイプ) 2011年 07月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

ニュータイプは表紙が日常ですね!!まったりしているけど時にスピード感ある演出で吹きだしてしまうことがしょっちゅうです。最近の日常ツボは「ニフラムで消えそうなやつ」でした。え?ニフラム知らない??

んで今月のフォーラムですが見事掲載!!本ッ当!!やっつけ感ありありな花咲くいろはを投稿してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
花咲くいろは

なんかマゼンダが強い気がするけど掲載してもらえたし、まいっか☆
いつもたった3~5日でやっつけ絵をしあげてニュータイプ編集部にたたきつける冬sに朗報が・・・!!なんとピクシブでも投稿受け付けるそうです!!
やったぁあああああ!!いやぁ同人するから投稿卒業とかぬかしてたけどマジ構図考えてます。ていぽんさんにも「ピクシブでもフォーラム投稿募集はじまったんだけど、ピクシブで投稿することはつまり同人活動の一環にもつながるからオッケーなんだよね??」といってしょれっとニュータイプ投稿卒業なんてやめにしましたよ!!
CG描きさんに朗報!!とあったけどCG絵投稿する人そんなに多くなかったような・・・まぁ大人の事情は知らん知らん!!テーマも発売日前に知れるうえに、募集も7月1日までと・・・と、とにかく冬sにとってすごい朗報ですぅうう!!

ニュータイプpixivID

さっそく今回分はpixiv経由で投稿させていただきました!!


しっかし・・・1年ぶりの投稿ですよwww

アニメージュも掲載してもらいましたよ!!

アニメージュ 2011年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

白黒はアザゼルさん、戦国BASARAは佳作をいただいて掲載してもらいました!!
アザゼルさん白黒

アニメージュ2011/7月号 掲載予定 家康と忠勝

キャラデザの大久保徹さんから「CG使いがうまい」と褒めていただきほくほくです☆☆

瞳里 翼
掲載おめでとうございます(^ω^)
pixivで投稿と書いてあったので
もしかしてと期待していました(嬉泣)
これからも素敵絵投稿楽しみにしています(^∀^)

私もいい加減、出し忘れに気を付けます←
(実はまたやらかしちゃったんです><)
(トホホ…涙)
2011.07.03 Sun 17:59 URL [ Edit ]
冬s
ありがとうございます!!pixiv投稿ですが・・・あんま掲載枠ないんちゃう?(1~2枚しか載せてくれなそう)と不安に思っていたら先日不採用通知がきました(; ;)不安的中!!もすこしpixiv投稿が浸透してくれたら採用枠が増えそうな気がするんですが・・・

お互いぼちぼちマイペースに投稿を楽しみましょうで☆☆
2011.07.16 Sat 09:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/296-18c8c708
Template by まるぼろらいと