はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.07.11 Mon
最近こんな記事しかねーなw

ニュータイプ8月号は

Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/08)
不明

商品詳細を見る
めんまみれ


表、裏全部あの花!!
これ結構すごい扱いですよね。そんなにニュータイプ思い入れあったんか。ガンダムageは他の新作アニメと並べて平等の2pだったのに。特集ページまでくまれてました。一応全部チェックしましたが・・・泣けましたがそれだけです。おもしろいのですが萌ポイントが無いものですからそうとしかいえません(..;)

ピンナップはタイバニと裏は神様のメモ帳。私としては岸田メルさんのイラストが拝める裏がメインですぅ!!
設定資料集も花咲くいろはと岸田メル無双!!なこっちがかわいい☆☆
付録はヱヴァ本と・・・いらなi・・・

こばと終了。

新作アニメのギルティクラウンもようやく紹介されましたよ。アザゼルさんもようやく記事掲載されてました!!遅いよ!


で今回のNTフォーラムは見事掲載!!
アザゼルさん8月号

翼ちゃんに届くかな・・・あんな小さい文字で・・・ゴメンナサイ


前回pixivから投稿したイラストは残念ながら不採用と昨日通知がきました・・・。
はぁ・・・。あまりpixiv投稿は浸透していないのでそこらへんも採用とか関係してくるんじゃないかと。pixiv投稿が増えればもしかしたら!?

今月号のアニメージュは

アニメージュ 2011年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/08)
不明

商品詳細を見る


コクリコが表紙でかなりめだってました!!コクリコどんなのかなぁ。昨日みたゲドはやっぱり映画館でみたときと同じで肌にあいませんでした。宮崎吾朗監督ときくとなんか身を構えてしまいます。

今回の絵は採用でした!!
けいおん!!白黒澪


両誌よんでみてタイバニ旋風がはんぱないなぁと。イナイレばかりのメージュも印象的にタイバニが強いような。あと青エクの燐が両誌ランキングに載ってましたね。もしかしたらニュータイプの表紙をいつか飾るかもですよ!!

スポンサーサイト
瞳里 翼
ユータイプの投稿コーナー見て
一瞬でにやけました(*´▽`*)(笑)
ありがとうございます!!
冬sさん大好きですvV

私はコクリコ楽しみです!
上映日に見に行けなかったのですが
その日はずっと一人ソワソワしてました(不審w)

掲載おめでとうございます!
こっちもうちわ全滅でした><
どうしてもほしかったので
遠くまで買いに行ったり友達に頼んだりしました(笑)
2011.07.18 Mon 01:50 URL [ Edit ]
冬s
へへへ(^^)みてもらえてよかったです☆

コクリコは無理そうですがナルト映画を今度の土曜見に行くことになりました!!ナルトが縛られるということで腐女子は見にいかなi・・・ゴフゴフ

けいおんうちわは今ローソンに販売用のやつが並んでました。売ってあるとなるとなぜか欲しくならないという・・・。田舎だからけいおん認知度低いという認識が甘かった(ノ△・。)
2011.07.28 Thu 16:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/297-7440abb1
Template by まるぼろらいと