はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.07.28 Thu
ついに脱ニート!!

1年以上食っちゃ寝食っちゃ寝していたら見事に太って生活費がすっかすかになったので細々働くことになりました。怠け者の冬sにはぴったり、移動時間が存在している・・・諸国漫遊系のお仕事を先週からさせていただくことになりましたのよ。

とはいえ、新人なものですから勝手がわからず、気疲れのため帰っては寝るの繰り返す毎日でここ最近同人的なもの一切やっておりません!!

ですが、最高のいきぬきとしてお友達とナルト映画を今度見に行くことになりました!!

やったぁあああああ!!

さそってくれてありがとうございます!!

ぬーたいぷの不採用通知がきて落ち込んでおりましたがなんとかあと1ヶ月はいきていけそうです!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/298-eca22e34
Template by まるぼろらいと