はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.08.15 Mon

Newtype (ニュータイプ) 2011年 09月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る



え・・・とだから今回は没だったって・・・(ノ△・。)
ブラッドC、OP格好いいよね。

んで今月のアニメージュ

アニメージュ 2011年 09月号 [雑誌] [雑誌]アニメージュ 2011年 09月号 [雑誌] [雑誌]
(2011/08/10)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る


募集テーマは青エクでしたが見事に採用!!
青エク
版権イラストみたいって・・・版権イラストm・・・ぶああああああ!!めっちゃ感激です!!

まだ二誌よくよんでないので感想はなしっす。

さてそろそろ同人活動に本腰入れなきゃとネーム描いたりポスカの構図練ったり、グノセミナポスター構想も練ったりしとります。

最優先なのはグノセミナですがどういうのがいいのか悩んでます・・・つか男かきたい。
瞳里 翼
お久しぶりです(^ω^)

ニュータイプ残念でしたね(涙)
アニメージュおめでとうございます!
私もやっと少しだけ落ち着いてきたので
投稿絵描かないとなぁ…
何かこうかなぁと悩んでる間に
冬sさんの素敵絵は完成するのですね(´▽`*)(憧)

私はまだナルト映画行ってません(涙)
中学生のころは受験あっても初日に行っていたのに…
優先順位が変わってきてしまったなぁと
ちょっと一人で凹んでいますw

ではではこの辺でノシ
お仕事、同人活動、投稿と色々多忙な冬sさん
ですが体調を崩されない程度に頑張って
くださいね(・∀・)
2011.08.16 Tue 01:26 URL [ Edit ]
冬s
お久しぶりッす!!
ニュータイプは確かに残念でしたけど悪いこともあればいいこともある!!逆にいいことでおつりがきそうなくらいあの掲載は嬉しかったかも☆(o^^o)本当は投稿より同人絵を完成させてねと相方に言われ続けているんやけども・・・なかなかはまったものはやめられんとです・・・
私の場合、優先順位1位のものが増えた感じです。他のアニメもナルトと同じぐらい好きになってしまいました。ナルトとミナトがいるってぐらいの差です。最近は原作寄りになりつつありますが・・・

はい!!大丈夫です!!仕事適当にしかしてないので(オイ
2011.08.27 Sat 17:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/300-c88dc559
Template by まるぼろらいと