はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.08.27 Sat


鳴門市の阿波踊りでナルトとコラボがあったそうです。

キャラクターが勢揃いした看板をみただけで吐血しそう。

そしてここからポスターの自慢話になります。それでもいいよというかたは「続きを読む」からどうぞ!!

なんと先日、おふ殿さんから「鳴門でNARUTOーナルトーだってばよ!!」描き下ろしコラボポスターを譲っていただきました!!おおおおありがとうございます!!
前にTwitterでおふ殿さんがナルトグッズを公開されてて、その中に鳴門市の阿波踊りポスターを発見。思わず羨ましいヨのリプをしたところもう1枚あるので譲ってくださるというお言葉が・・・!!その場で10センチ(ジャンプ力がないのは歳のせい)ぐらい飛び上がってしまいました(^^)鳴門市のポスター欲しくて欲しくて・・・でも宣伝する店舗とかじゃないと配布してくれないというじゃないですか。普通じゃ手に入らない幻のポスターを・・・ですよ!?
郵送にするかどうか尋ねられましたが、早く直にみたかったのでw直接取りに行くことにしました☆

そしていただいたポスターがこれです・・・!!
NARUTOポスター

あふれる思いうずまく歓喜
ナルト親子3ショットでございます!!
3人の絵ってなかなか版権イラストでお目にかけない(つかあんまもってないけど)ので感動しております・・・!!前小さい画像でしかみたことなかったので気づかなかったのですが、背景は手書きです!!写真と合成してあるとばっかり思ってましたがぴえろ本気でコラボしてますwしかも筆でかいたような「NARUTO」の文字にも素材が貼ってあり、かなり丁寧な仕事がされてます!!いいものですよ~(o^^o)(なんでも鑑定団風w)
「欲しい人がいたらその人に譲った方が・・・」という暖かいお言葉とともにポスターをくださったおふ殿さんに本ッ当感謝してもし足りません!!
本当にありがとうございました!!我が家の家宝として私が1番いるであろうパソコン机横の壁に、はじめての「ヲタ貼り(?)」とやらに挑戦してはっております!!今日から常にナルト親子がどーん!!おはようからお休みまでみつめてくれます。ええ、もちろん誰にも触らせませんよ!!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 
ポスターをくださったおふ殿さんに感謝の気持ちをこめての絵をかいてみました!!
おふ殿さんへ
最近私がお気に入りの木の葉ベスト着用サイです!!
スポンサーサイト
愛羅♪
お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますでしょうか??

ポスター良かったですね^^
羨ましいですなぁ(*´∇`)
うずまき親子がいいですね!
朝から晩まで毎日気分はウハウハですね!!←

それでは今回はこの辺で!
また遊びに来ます><
2011.09.11 Sun 23:10 URL [ Edit ]
冬s
お久しぶりです!!愛羅さん、お元気ですか!?

ポスターはもう我が家の家宝で起きるときも寝るときもネットするときもずっと一緒でうはうはです!!ポスターを飾ったときからナルトグッズ集めようかとアニメイトみてますがナルトあんまないです・・・

ヲタ充してますが、愛羅さんも充実した毎日を送られてるようで!!
またブログ見に行きますね★
2011.10.02 Sun 09:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/301-95fe0ab2
Template by まるぼろらいと