はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.12.04 Sun
雨の降る悪天候のなか、大盛況な感じで開催されました!!無敵屋敷。

久々の参加で「最近どのジャンルが人気なのか」とか「今時のティーンとどこまで会話ができるか」など色々不安がありましたが勇気を出して会場へ。いきなりパンフ買いましたか?とスタッフさんに止められしまいましたwどうもどうもすみません・・・いや久々のものですからすっかり舞い上がっちゃって(;^^)ヘ..
自スペース超探して結局スタッフさんに探して貰いました・・・

どこまでもダメなかたゆで軍勢。ていぽんさん、パンフとか買わずに入ろうとしてましたよ。

そして久々に取り出すイーゼルやら布やらあみあみとかもうカビはいてそうな感じで「これなんの部品よ?」と手間取って結局毎回のパターン、開場時間に準備間に合いませんでしたw


なんとか準備して座っていたら前スペースに5’ラインさん。東方コス素敵☆☆☆ニンティア大事に使わせていただきます!!まずミンティア買わなきゃwwキーホルダーもばっちりイベント用旅行ケースにつけとります。
これからもよろしくお願いします!!
お隣に黒点バニーさんがいらしててたくさんお話してくださって☆☆人見知りが激しいかたゆでたまごにとっては女神のような方でした。
同じ青エク推しサークルとして大変心強いっす!!
黒点バニーさんにはじめてスケブ描こうとしてシャーペンと消しゴム1ページを借りたのになんと最悪・・・
冬s・・・かけませんでした!!
ごごごごごめんなさい・・・!!
今度はちゃんとかけるようにします!!つかみなさんこんな難しいこと簡単にされるなんて・・・すごすぎるやろ!!
今後はスケブがかけるように修行します・・・。あともちろん画材もってくるよ。(当たり前です)
黒点バニーさんシールとポスカありがとう!!あとね、ぶっちゃけ絵の話とかめっちゃ楽しかったです。実は絵の話をいっぱいしたいの!!でもそういうことなかなかきけなくって・・・。本当は交流会でメイキング大会とかしてほしかったりするんだ!!
黒点バニーさんpixivでもよろしくお願いしたいぜ!!でもみつかんないぜ!?待っております。
本日の戦利品です!!
無敵屋敷レポ1

今回実はまめしばタイバニも買ってますのよふふふ。

今回うまく作業がはかどらず少ない手持ちで参加しましたが缶バッチやポスカ好評で・・・完売するのもありもう少し準備しとけばよかったかなと反省。
イラスト集もぺらぺらなのに「こんなに安くて??」といっていただいて本当嬉しかったです!!またグノセ3のポスカのポーズをしてくださった霊夢さん!すんません、しょぼいカメラしか持ってなかったのでカメラ登録できず撮影できんで・・・本当ありがとうございました!!

1年(以上)ぶりの参加にぐだぐだなかたゆでたまごを暖かくむかえてもらって・・・活動再開イベント第1弾に無敵を選んで本当よかった・・・!!


■今回あつかったもの。
無敵屋敷レポ3
無敵屋敷レポ4

次回参加は2011年12月23日、気分は上々47(長崎)さんです!!
気分は上々

よろしくお願いします。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/304-3101cd04
Template by まるぼろらいと