はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.12.11 Sun
ピクシブ経由でニュータイプ編集部様より「残念ながら1月号は不採用」というメッセをいただきました。
つーことで今月号のニュータイプは買わん!!とか思っていたら(笑)付録はけいおんイヤホンじゃないですか!!

絶対買います!!発売したらね!
Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/10)
不明

商品詳細を見る


でも2月号は掲載にしたから今年もよろしくね☆
みたいなメッセもいただきました。(たぶん違う)
たぶん投稿募集期間過・・・ぎたのに図々しくNTフォーラムタグつけたこれじゃないかと勝手に思ってます。


あぁ・・・編集部の方はこんな私にも優しいのね・・・
う●こみたいな冬sですが今年もニュータイプに細々お邪魔させていただきます!!

さてけいおんのイヤホンgetに本屋にGO!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/305-bfb8c274
Template by まるぼろらいと