はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.12.17 Sat
気分は上々さんから参加要項が先日届きました。
気分は上々47参加要項

この34というとこですね。端っこですがよろしくお願いします!!
隣いないのかな?当日参加かも??

自スペースが広々してるので、風邪ひかんごつ防寒をばっちりしていきたいと思います。

追記:
先日いってたニュータイプ1月号付録けいおんイヤホン!!です!!

けいおんイヤホン

付録の割に上等だぞ??
さっそくイベントの時使ってみようかな。

ではでは次回気分は上々47イベントにて!!
愛羅
あけましておめでとう御座います!
去年は色々とお世話になりました><
新年早々お手数ですがブログを移転したのでリンクの貼り替えをお願いします。

ブログ名:百花繚乱。
URL:http://hyakkaryoran0415.blog.fc2.com/

今年もよろしくお願いします^^
2012.01.01 Sun 14:45 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.07 Tue 05:44 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/307-f76a9abe
気分は上々さんから参加要項が先日届きました。この34というとこですね。端っこですがよろしくお願いします!!隣いないのかな?当日参加かも??自スペースが広々してるので、風邪ひかんごつ防寒をばっちりしていきたいと思います。追記:先日いってたニュータイプ1月号?...
まとめwoネタ速suru 2012.03.24 Sat 19:05
Template by まるぼろらいと