はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2012.03.18 Sun
ひっさびさ!!
3月11日、1年(以上)ぶりに佐賀市文化会館にいってきました!!
恒例というかなんというか・・・・。やっぱり冬sたちかたゆでたまごは10時サークル入場に間に合わずorz
佐賀遠いからね!ナビも一般道路しか標示しなくてどうみても遅刻コースで最初からあきらめモードでしたけどね!!

一般入場時間に間に合いませんでした・・・。

ちょっと前回のドームでスペースの飾り付けとか変更したからちょい遅・・・ゴニョゴニョ
今回ポスカは新作夏目1枚だけでしたけど、缶バッジがパワーアップしたんですよ!!えとグッズをつくる業者さんに頼んだそうです。クオリティがあがってその制作費も・・・・というわけで値段が変わってしまいました。
申し訳ないっす。(^_^;

そんなアホなという値段変更にもかかわらず買ってくださった皆様!!ネ申です!!
しかもかたゆでたまごを覚えてくださった方、本当ありがとうございます!!
あのもしかしてサークル名変わってらっしゃるのかなぁ・・・勇気をもってきけばよかった・・・。
1年以上もブランクがあったらもう佐賀の皆様のパワーがまぶしすぎて・・・!!声をかけられずに無愛想に・・・。ヲタ充をしてないせいで精神がやられてるのでお許しを(^0^;)

相変わらず佐賀パワーはすごかった!肌寒いはずなのにすごい猛暑!?な熱気むんむん!!
素敵サークルさんだらけでもう・・・じいっとみながらも後ずさりをするようにしてそっと逃げてたの、あれ冬sですから!不審者=冬sですよww
ようやく勇気をだして買った戦利品!!

今後ミニキャラに手を出そうと考えている冬sには大変ごちそうに・・ゲフンゲフン
2011年3月佐賀ラムダ<br />戦利品

志摩3兄弟いいなぁ・・・。
つかメフィスト!!まだスケブお返事のメフィストがまだ納得いかない!!
ちょい今私生活がごたごたして落ち着かないのでもう少しお待ちを・・・。ちょりさんお待ちくださぃいいい(..;)

スケブ本当練習しなきゃ・・・
佐賀でもスケブかけなかったよ・・・。

冬s実は絵をかけないんじゃね?
ふふふ緊張しぃなんですよと苦しいいいわけw

コスさんも素敵だった!!
ブラCの小夜とか妖狐僕の凜々蝶とか!!しかも変化姿とか!!すげえすげええ!!
なぜドアラがいるの?めっちゃ釘付け。みんな注目してた。
燐もいたなぁ・・・。志摩兄弟さんもいらっしゃったし。青エクまだまだあついと認識してよろし??

めっさ青エク本描きたい!!つかネタはあがっているんだ!!ネームとか全然まだだけどな!!

佐賀パワーに圧倒され創作意欲をものっすごかきたてられたいぶし銀?(つーかガラクタw) かたゆでたまごふたりなのでした。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/310-79b4d954
ひっさびさ!!3月11日、1年(以上)ぶりに佐賀市文化会館にいってきました!!恒例というかなんというか・・・・。やっぱり冬sたちかたゆでたまごは10時サークル入場に間に合わずorz佐賀遠いからね!ナビも一般道路しか標示しなくてどうみても遅刻コースで最初からあき?...
まとめwoネタ速suru 2012.03.30 Fri 14:37
Template by まるぼろらいと