はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2012.05.11 Fri
先日発売されたナルト最新刊 巻ノ六十。

NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
岸本 斉史

商品詳細を見る

すげーな、ナルトも60巻になるんや・・・。ガキだったナルトも今は立派な忍。
今回の60巻では九尾と和解してナルトがついに尾獣化に成功し圧倒的な力を手にする話です。
尾獣にはそれぞれ意思や感情があり、そしてそれぞれ名前があるとのこと。九尾の名前も今回初披露となりました。その名も九喇嘛(くらま)。
おいおいそれって幽はk・・・。なんか喇嘛って言葉は聖人を表すらしいですが。くらまってオイ。

それはさておき戦いのなか、ナルトは人柱力と尾獣がいる「深層心理の奥深く」に入り込み、そこで尾獣や人柱力に名前を教えて貰います。

尾獣化を成功したナルトの姿はまさに六道仙人。その圧倒的な力に優勢だったマダラにも少し焦りがでてきます。

そんな圧倒的な力を手に入れたナルトにいずれ立ちはだかる存在となるサスケも最後に登場!ようやく役者がそろった!という感じになりました。

今回の見所はナルトの成長もなんですがなんといってもあの九尾が名前を言われた途端のデレ具合!
また尾獣の幼い頃がまたもう・・・☆☆☆
表紙をみたら「なんでこんなに丸っこいの??」と思ってたんですが読めば納得。尾獣のこどもの頃だったんですね~・・・!!でも八尾の隣・・・なんか金曜ロードショーにでてくるアレにそっくりなヤツがいるんですが。
尾獣幼生

あれ誰よ~??
七尾ちゅーたら・・・
尾獣

・・・・こいつか!!
全然違うよ!!なんか進化してんよ!!一尾の守鶴もなんかまるっこいしさぁ。
もうかわゆす!!
60巻みて久々落書きしました!!。
水影
水影のオッパイ描きたかっただけですテヘペロ(^x^)

なるととくらま
もういっちょどん!!赤ちゃんを枕に寝るフレブルの動画を参考にしました!!
最近ネットで見たんですが・・・仮面の男の正体が実は「うちはオビト」じゃねーかと聞いたのですが本当でしょうか??トビをアルファベットにして連続してかくと・・・
TOBITOBITOBI・・・オビトになるというらしい・・・。
本当かいな!アガサ博士と同じ都市伝説じゃねーの?




最近こちらにもはまってますのよ!!
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)
(2012/04/18)
荒川 弘

商品詳細を見る

佐世保の食肉センターに行ったときの豚たちの断末魔、あの生臭さ・・・トラウマ思い出す素敵な作品です☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/313-e00836b5
先日発売されたナルト最新刊 巻ノ六十。NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)(2012/05/02)岸本 斉史商品詳細を見るすげーな、ナルトも60巻になるんや・・・。ガキだったナルトも今は立派な忍。今回の60巻では九尾と和解してナルトがついに尾獣化に成功し圧倒的な力?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.20 Sun 04:13
Template by まるぼろらいと