はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2012.05.31 Thu
11月の無敵イベントで「絵を交換しましょう」といってもう半年たつんでしょうか・・・。

ようやく!メフィストが完成したのでお渡ししたところ、倍返しをされた素敵な燐たんをいただいてしまったという・・・(ノ△・。)
自慢したいのでここで紹介させていただきます!!
ちょりさんから
どうしても荒々しく燐を描いてしまう冬sにとってはこんな憂いな表情の切なげで儚げな燐は絶対かけません・・・。花とあわせるという考えすらなかったわ・・・!!(脱帽)

今までたくさん素敵絵をいただいた冬sなのですが、お互い同じアニメの絵を描いてもがらりと違うものをできてくるので「それぞの絵師さんの画風でかわるんだなぁ」と毎回感動しております。今回隣同士のスペースということでお互いの手の内というものwwを紹介しあったのですが、絵を描いているものとしては他の絵師さんの手の内を知ることは大変興味深いものでした。ぶっちゃけお絵かき会とか絵のみせあっこのイベントとかしてくれんかなぁと思ったりしてます・・・。絵ちゃとかあるけどリアルで絵をかくとこ見たいというか。

そういえばもうすぐ佐世保でイベントがありますが、どうもスケジュールの関係で佐世保はむずかしそうなので・・・長崎のほうに参加しようかと思ってます。

毎日がいっぱいいっぱいなんですが、何がなんでも参加しようと思ったのが黒バスの存在です。
もしかしたら素敵黒子がいっぱいかも☆☆☆ということで参加申し込みを探しております。

■今回掲載されてます燐のイラストはちょりさんからいただいたものです。無断転載、加工等は一切禁じます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/314-75c7fdf9
11月の無敵イベントで「絵を交換しましょう」といってもう半年たつんでしょうか・・・。ようやく!メフィストが完成したのでお渡ししたところ、倍返しをされた素敵な燐たんをいただいてしまったという・・・(ノ△・。)自慢したいのでここで紹介させていただきます!!どう...
まとめwoネタ速neo 2012.05.31 Thu 22:44
Template by まるぼろらいと