はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2013.03.31 Sun
2013/03/31にアルカス佐世保3階にて無敵春祭りが開催されました!!
今年最後ということでなかなかの大盛況!
先日届いたサークルリストから、サークル参加数は少ないイメージがありましたが、一般参加の方とコスさんとサークルさんでいつの間にか3階中会議室はいっぱいになってました。

当サークルにもきていただきテンパってた冬sはちゃんと対応できてなかったような。
テンパるのは冬sのデフォなので皆様お許しくださいwwww

テンパる冬sに誠凛のカントク相田リコと桐皇の敏腕マネージャーの桃井が遊びにきてくれたり!(ありがと!!)
うらたろさんから高尾と秀徳高校校章もらったり!rimoさんにグノセミナイトフライヤー配布のお礼を忘れたり!!なんかもう冬sしてもらってばっかりで、末っ子属性最後まで惜しみなく出し続けてしまいました・・・テヘペロ

今回ポスカやステッカー、缶バッジも好評だったようで・・・!!中にはここからここまで買いをしてくれる人もいらっしゃってて・・・なんかこちらも何かあげないと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました^^;すんません、次なんか用意します・・・。

そしてそして!!今回、無敵イベントが今年最後ということでCGNGということもあり、今まで参加を見送ってた「イラストオークション」に初参戦してみました!!
ひっさしぶりのコピックの使用に四苦八苦・・・。作業はなんとイベント当日朝までしていたという割には塗りむらだらけの残念な秀徳スタメンたちをA4ケント紙で出品。
超美麗作品が24点以上並ぶ中でのまさかの有料開始値段という・・・ww
イラオクはじまってびっくりしたもんね!?いや、ネタ的な金額になると思ってたのにみんな0円開始って・・・
塗りむらだらけなうえにちゃっかり106円(高緑価格w)から開始値段の俺の作品浮きまくりじゃねーか!!!
イラオク秀徳・春の漢祭り


やっべー・・・こりゃ売れねーよ・・・。と思っていたら桃井ちゃん買い取ってくれた!!桃井ちゃんマジ天使!!

ひやひやのイラオクも終わったのでサークルさんまわって、そのあと時間の関係上(遅筆のせい)一枚だけスケブをかかせていただきました!
スケブ赤司


まじめにかけない冬sですm(_ _)m
結局雑になったうえネタ絵に走っちゃいました・・・。

今年最後の無敵イベントでしたがお話もして友達のきて、すっごい楽しかったです!!無敵主催さま、お疲れ様でした!!来年よろしくお願いします。

次は佐賀で行われるラムダと、長崎である気分は上々さんに参加します!!
ステッカーに今度はマグネットも追加する予定です!!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/318-a5a9d8cf
Template by まるぼろらいと