はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2014.05.05 Mon
久々更新します!!
2014年4月29日アルカス佐世保にて無敵めがね3が開催されました!!

主観的なイベントレポです。
・まさかの11時会場入り
・ええええこんなアリーナ席でいいんすか!!味しめて当日参加予約にはまりそう・・・。
・いやちょ・・・待ってくださいすいません今準備します(モタモタ)
・ようやく準備完了、売り子最初は岩鳶高校の制服やね
・撮影スペースで超絶美人ぜかましちゃん発見。うちの微妙なハルちゃんと撮影ありがとうございました!!
・のちにぜかましちゃんはべぬたんと判明、ReNと友達やったという・・・
・かたびらさんお菓子いつもありがとう!!あ、いきなりうちのハルちゃんが食べ尽くす。シール買ってくれてありがとう!!
・ハイキュー!!人気にびっくり、もうシールなくなった。鬼灯もない・・・。
・ああああハルベルさまきた!!・・・と思ったらブリーチコスさんいっぱい!!
・そんなこんなでイラオク開始。かたびらさんの真琴をゲットしようとし、見事に惨敗。イラオクなめてた。
・あああすげ!!イラオクこんなに大盛況!!超アリーナ席なのに絵をじっくりみることできんやった・・・。
・あああああああああありがとうございます!!お話している間に私のハイキュー絵を買ってくださったみたいです。
・かたびらさんのとこの鬼灯さま白澤さんFree!!シールいただいたよ!!かわゆす!!となりのきんぎょ飴さんの鬼灯さまシール買えばよかった・・・かわいい
・佐賀イベントさがしてくれてありがとうございます!!
・会場の奥が撮影スペースになってる!!鬼灯コスで撮影いくぞ!!
・髪切ったからうまくいかないなぁ・・・。どっちかというと白澤さん??
・会場奥撮影スペースでかわいいアラジンと撮影しちゃったwww
・ああああたくさんの方からうちの拙い鬼灯コスとってもらった!!
・桃太郎くんと白澤さんと撮影してもらった!!
・うん十万のカメラを抱えたらお様に撮影お願いしちゃったよ!!やべえ・・・
・ビンゴゲーム開始!!2号のぬいぐるみゲットしたよ!!
・イラスト交流会結局お邪魔しただけだったヨ・・・
・大盛況ななか当サークルが限界がきてしまい早々撤収させていただきました


こどもにコスさせていろいろご迷惑かけてしまって本当申し訳ないです・・・。
でもすっごい楽しかったです!!次はもう少し他サークルさんに迷惑かけないよう配慮していきたいと思います。主催様こんなわがままサークルを暖かく参加させてもらったことを感謝いたします!!



さてさて、次回イベントの予定ですが・・・
上々さんは6月、無敵さん6月末のどちらとも参加か、どちらか参加したいと思います。あと情報もいただいたし、ラムダ佐賀にも参加しようかと。

次回は相方のリクエストもあり、艦これも増やそうかな・・・。
ハイキュー!!シールも今後増やそうかと思いますつーかツッキー描きたい!!

あと絶対今度こそはペーパー描くぞ!!

ではツ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/319-117b99a9
Template by まるぼろらいと