はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.01.21 Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのを早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感じるのは水谷だけでしょうか。小学生の時は、時間が経つのがゆっくりだった気がしたんですが今は、時間が...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が過ぎるのを早く感じる時」



ここ最近毎日感じます。
さっきまで朝だったのにもう夜!?みたいな。

最近はアニメ見るか白騎士するか絵を描くかツイッター見るかのどれかしかしてません。

あれ?自分てばダメ人間んん!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.28 Fri 03:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/83-c80bae7c
Template by まるぼろらいと