はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.02.14 Mon
今月のニュータイプとアニメージュ買ったよ!!いや、先月号も2冊買ったんだけど。
Newtype (ニュータイプ) 2011年 03月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る


アニメージュ 2011年 03月号 [雑誌]アニメージュ 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る


とりあえず買ったらすることは、読者投稿欄のチェック。やっぱり掲載されたか没か一番気になりますからwww

そしたら!!

なななななんと!マジで嬉しいんですが☆★

ニュータイプとアニメージュダブル掲載しました!!www
アニメージュ3月号掲載 高木
アニメージュ3月号掲載 それ町
ニュータイプ3月号掲載 スタドラ




上の高木とそれ町はアニメージュ、スタドラのダイ・タカシはニュータイプで掲載されました。

ニュータイプは定期的に投稿していたのですが、アニメージュは初投稿、初掲載でしかも・・・!いきなりの2等賞!!キャラデの下谷さん(?)からすごい嬉しいコメントもいただいて興奮のあまり相方さんにメールしてしまいました

ニュータイプでも服部様から1月号のシズイザへのあたたかいお返事をいただてしまい・・・「あんなシズイザで本当申し訳ない」気持ちでいっぱいです。今回のダイ・タカシもポージングにこだわって、背景が地味になってしまったんですが・・・前回言っていたシンマ様への「違うカタチでのお返事」が実行できたので自分のなかで満足しておりますwwwそしてニュータイプの初投稿欄にナルトのイラストが・・・・。
んんん???瞳里翼!?翼ちゃんなんですか!?
以前から投稿したいと聞いていたからついに投稿されたのかとひとり感激してました。違う人・・・じゃないよね?初投稿・初掲載おめでとうございます!!

他気になる記事やピンナップがあったんですがこのへんで!次回は春爛漫と新房監督作品とメージュは初恋の人、4月9日締め切り(当日消印有効)戦国バサラが募集ということですんでまたイラスト描きに戻ります。

PS:今日はバレンタインということでNT2月号に掲載されたニノのイラストをうpします
ニュータイプ2月号掲載 ニノ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.15 Tue 23:12 [ Edit ]
こんにちは!
ダブル掲載おめでとうございます!!
どれも神絵でうっとりしてしまいます(´ω`*)


あー!気づいてくださいましたか(゜∀゜*)
完成して自信なかったのですが
投稿してみたら載せていただいたみたいで(照。


実は今日出すつもりでいた
5月分のを出し忘れてしまいましたが(汗。
これからも投稿していきたいなって
思ってます(^^)
2011.02.20 Sun 23:52 URL [ Edit ]
冬s
やはり翼ちゃんでしたか...!!
ニュータイプはNARUTO絵が少ないからひときわ輝いておりましたよ!!
自分の掲載もうれしかったけど同じくらい翼ちゃんの名前みて本当うれしくって(^Д^)

ニュータイプはテーマ募集期間が少し短いですからね...。出すタイミングついつい忘れちゃいますよね。
次のイラストも楽しみにしてます(*^o^*)
2011.03.03 Thu 09:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/84-c42c320b
Template by まるぼろらいと