はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.03.04 Fri
最近少し余裕ができてきまして・・・

そろそろ同人したいなぁと思うようになりました。そしてちらちら同人サイトをみているんですが・・・こちらでも結構イベント行われているんですなぁ(・o・)無敵さんにあさきゆめみし、どちらも楽しそうです。
しかしサークル参加するのにグッズもまだそろえてないので、4月締め切りのイベントはちょい無理・・・。

最近雑誌に投稿している絵はポスカにできるようなデザインを少し意識してはいるんですが・・・。

先日投稿したイラストもミ●ドの広告を意識。
忍野忍スクショ

つか背景のドーナツは全部ミスドがモデルですがね!

これ画像をいじったんでなく、実は色々てまが・・・。

話せば長くなるのでこの絵がもし掲載されたら後日メイキングを書きましょうかね。


さてさて。

最近の絵仕事の報告。

4月2日にテイポンさん主催の「グノセミナ2」が開催されます。そのフライヤーを担当させていただきました。公式サイトでその画像もうpされているようです。
興味があられる方はこちらへどうぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/86-ae41a504
Template by まるぼろらいと