はじめに日記Twitter投稿同人
黒バス・Free!!メイン、「かたゆでたまご」で佐世保と長崎、たまに佐賀を中心に同人活動しております!
--.--.-- --
2011.03.05 Sat
katayudefuyus

わんぱく過ぎるダテサナに吹いた。http://bit.ly/hQOM7q
03-04 23:06

ラルクはテイポソさんのおはこらしい。ウィンターフォールとか。
03-04 20:18

よく聞いていた音楽がこんな風にいわれるなんて・・・誰得?このランキング( 。-_-。)
03-04 20:14

すごいよまさるさんの主題歌といっちゃうとこがすごいよ、Mステ
03-04 20:11

広島弁かっこいいなぁ?
03-04 20:07

うみたまごかと・・・
03-04 20:06

昭和のにおいぷんぷんのこれはわざと・・・なのですね!
03-04 20:05

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fusions.blog63.fc2.com/tb.php/98-e9ff8924
Template by まるぼろらいと